サラリーパパの今年、仮想通貨で億っちゃる!

一児のしがないサラリーパパが貯金の大半を仮想通貨に投資し今年中に億り人を目指す、リスキーな投資日々を記したblogです!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ILP案件のBlockhive購入してみました

こんにちは、ワッチです。 今回で25回目の記事になります。 また前回から日が空いてしまいました、スミマセン(どうでもいいって?) ※前回記事はこちら↓ 私が選ぶユーチューバー - サラリーパパの今年、仮想通貨で億っちゃる! ※1回目記事はこちら↓ 今年中に…

私が選ぶユーチューバー

こんにちは、ワッチです。 今回で24回目の記事になります。 5日ぶりの記事となりました。仕事や家事でバタバタしてしまい記事が疎かになってしまいました(言い訳か!) ※前回記事はこちら↓ BTC、NOAHCOIN暴落により私の資産がヤバイ! - サラリーパパの今年、…

BTC、NOAHCOIN暴落により私の資産がヤバイ!

こんにちは、ワッチです。 今回で23回目の記事になります。 ※前回記事はこちら↓ 6月12日当日のNOAHCOINの私の対応について(結果編) - サラリーパパの今年、仮想通貨で億っちゃる! ※1回目記事はこちら↓ 今年中に億っちゃる宣言! - サラリーパパの今年、仮…

6月12日当日のNOAHCOINの私の対応について(結果編)

こんにちは、ワッチです。 今回で22回目の記事になります。 ※前回記事はこちら↓ 6月12日当日のNOAHCOINの私の対応について(事前検討編) - サラリーパパの今年、仮想通貨で億っちゃる! ※1回目記事はこちら↓ 今年中に億っちゃる宣言! - サラリーパパの今年…

6月12日当日のNOAHCOINの私の対応について(事前検討編)

こんにちは、ワッチです。 今回で21回目の記事になります。 ※前回記事はこちら↓ 私の仕事と家庭と仮想通貨の付き合い方 - サラリーパパの今年、仮想通貨で億っちゃる! ※1回目記事はこちら↓ 今年中に億っちゃる宣言! - サラリーパパの今年、仮想通貨で億っ…

私の仕事と家庭と仮想通貨の付き合い方

こんにちは、ワッチです。 今回で20回目の記事になります。 ※前回記事はこちら↓ HitBTC取引所からNOAHCOINをやっと送金しました - サラリーパパの今年、仮想通貨で億っちゃる! ※1回目記事はこちら↓ 今年中に億っちゃる宣言! - サラリーパパの今年、仮想通…

HitBTC取引所からNOAHCOINをやっと送金しました

こんにちは、ワッチです。 今回で19回目の記事になります。 ※前回記事はこちら↓ 相場低迷時に買い増ししちゃいました!(BCH) - サラリーパパの今年、仮想通貨で億っちゃる! ※1回目記事はこちら↓ 今年中に億っちゃる宣言! - サラリーパパの今年、仮想通貨…

私のコイン資産状況の見方・解説

こんにちは、ワッチです。 この記事は毎回Blog記事に掲載している私のコイン資産状況内容の見方を解説したものです。 ※記事は2018年6月8日に修正してるのでそれ以前のコイン資産状況内容と差異がある場合がありますがご了解ください。 私が毎回アップしてい…

相場低迷時に買い増ししちゃいました!(BCH編)

こんにちは、ワッチです。 今回で18回目の記事になります。 ※前回記事はこちら↓ 相場低迷時の買い増しについて考える - サラリーパパの今年、仮想通貨で億っちゃる! ※1回目記事はこちら↓ 今年中に億っちゃる宣言! - サラリーパパの今年、仮想通貨で億っち…

相場低迷時の買い増しについて考える

こんにちは、ワッチです。 今回で17回目の記事になります。 ※前回記事はこちら↓ HitBTCの日本人制限について - サラリーパパの今年、仮想通貨で億っちゃる! ※1回目記事はこちら↓ 今年中に億っちゃる宣言! - サラリーパパの今年、仮想通貨で億っちゃる! …

HitBTCの日本人制限についての影響

こんにちは、ワッチです。 今回で16回目の記事になります。 ※前回記事はこちら↓ WITHCOIN上場直後の売り抜き結果について - サラリーパパの今年、仮想通貨で億っちゃる! ※1回目記事はこちら↓ 今年中に億っちゃる宣言! - サラリーパパの今年、仮想通貨で億…

WITHCOIN上場直後の売り抜き結果について

こんにちは、ワッチです。 前回から日が空いてしまいましたが今回で15回目の記事になります。 ※前回記事はこちら↓ 2017年 億り人の人数について - サラリーパパの今年、仮想通貨で億っちゃる! ※1回目記事はこちら↓ 今年中に億っちゃる宣言! - サラリーパ…